オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2010年04月06日

第6回神崎川畔さくらまつり終了~!

名前の通り

あちらこちらでさくらが咲く中 サクラ

無事に


第6回神崎川畔さくらまつりがおわりましたっ!!



そして、高浜橋ロハス会場には

たくさんの方にご来場いただきました 拍手拍手
 


ありがとうございますっ!!




お店の方々にはすばらしいものばかりピカピカ用意していただき

来場された方はハート大満足ニコニコだったのではないでしょうか 




さわやかな春の川辺で 橋ピカピカ

みんなで美味しいものを食べて レストラン

ショッピングをして ドレス

いろいろな体験をして プレゼント

楽しい演奏まで聞けて 音符


素敵な一日を過ごしていただけたのでは‥と思っておりますプンッ



また、マイバッグ ボストンバック やマイはし レストラン 等の持参、

ゴミの持ち帰り クローバー
 などにも

ご協力いただき本当にありがとうございました!


カメラ パシャッ
第6回神崎川畔さくらまつり終了~!



第6回神崎川畔さくらまつり終了~!



第6回神崎川畔さくらまつり終了~!




いたらない所などあったかと思いますが

来場者の方々、出展者の方々、ステージ出演者の方々、
本当にありがとうございました!!


次は10月に行う予定ですので、よろしくお願いします花まる


同じカテゴリー(ロハスイベント)の記事画像
神崎川畔さくらまつり高浜橋会場ロハスイベント開催のお知らせ
ロハスイベント出展者情報です
ロハスステージ出演者情報★
ロハスステージ出演者情報★
ロハスイベントステージ出演者情報★
ステージイベントのお知らせ
同じカテゴリー(ロハスイベント)の記事
 ロハスイベント出展者の募集について (2012-02-03 17:05)
 神崎川畔さくらまつり高浜橋会場ロハスイベント開催のお知らせ (2012-02-03 11:46)
 ロハスイベント出展者情報です (2011-10-13 18:34)
 ロハスステージ出演者情報★ (2011-10-10 10:00)
 ロハスステージ出演者情報★ (2011-10-08 10:00)
 ロハスイベントステージ出演者情報★ (2011-10-07 09:58)

Posted by すいたLOHAS  at 16:10 │Comments(0)ロハスイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。