オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2013年09月25日

ロハスイベントステージ出演者のご紹介


 みなさん、こんにちはきのこ2
 本日はロハスイベントステージにご出演いただく「ANGE」(アンジュ)さんのご紹介をさせていただきます音符

 ANGEさんは江坂地域を拠点に主に吹田市内で活動されておられます。
 昨年までは「angel crea」の名前で活動されておられましたが、今年から現在のグループ名に変更されました。
 「ANGE」はフランス語で天使という意味です天使

 昨年のロハスイベントにも出演いただいており、このイベントではすっかりお馴染みの皆さんですクローバー
 今年は10月20日の日曜日にご出演いただく予定です拍手

 年に3回ほど北千里駅の野外ステージでグループが企画するライブを開催されていますニコニコ
 直近は12月8日にクリスマスライブを開催予定とのことですので、ぜひ皆さんお立ち寄り下さい!!

   ロハスイベントステージ出演者のご紹介
  メンバーの皆さんです星



Posted by すいたLOHAS  at 18:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。