オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2009年10月19日

神崎川クルーズ&ロハスがおわって・・・


神崎川クルーズ&ロハスイベント無事終了いたしました拍手


初日の昼間は突然のどしゃ降り・・・雨というアクシデントもありましたが、
2日にわたって本当にたくさんの方にご来場いただき、とてもにぎわいのある
イベントになりました花まる


ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ


おいしいご飯にオシャレなお店、アロマや足湯、
神崎川を眺めてののんびりゆったりとした雰囲気を
十分に楽しんでいただけたのではないでしょうかピカピカ





神崎川クルーズ&ロハスがおわって・・・ 



神崎川クルーズのチケットも、発売時間前から
並ばれる方が出るほどの大盛況ピカピカ
もちろん両日とも完売となりましたアップ
2日目にいたっては、すべての時間のチケットが
午前中には完売するという人気ぶりオドロキ


スタッフ一同大喜びワーイ
そして、大驚きでした笑アセアセ



ご乗船いただいた皆様、まことにありがとうございました!!
残念ながらチケット完売のためご乗船いただけなかった方には
大変ご迷惑をおかけしました・・・
ダウン




神崎川クルーズ&ロハスがおわって・・・ 



そして、2日にわたるイベントで、来場者の方々を楽しませてくださった
出展者・ステージイベントの出演者の皆様も、本当にありがとうございましたワーイ


いたらないところもたくさんあったかと思いますが、
これにこりずに次回もご出展・ご出演いただければと思いますアセアセ




来場者の方々、出展者の方々、ステージ出演者の方々、
本当にありがとうございました
!!




Posted by すいたLOHAS  at 11:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。