オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2012年10月20日

クルーズ&ロハスイベント初日!!

 今日は、イベント初日☆天候にも恵まれ、青空のもとでイベントを開催することができましたクローバー朝方はちょっと寒むいくらいでしたが・・・アセアセ

 本日は、19の様々なお店が出店していました花まる
 あすは、20店の予定です!!こだわりの食べ物の店から可愛い雑貨のお店までいろいろありますよ花楽しんでくださいね音符

 それと、もう一つの目玉!!神埼川クルーズも今日は全7便完売でしたメロメロ明日も運航しますので、まだ乗船されていない方はぜひ乗ってみてくださいねメロメロ吹田市を川から見る機会はなかなかないですよぉピカピカ

 皆様のお越しをおまちしていますさくらんぼ

クルーズ&ロハスイベント初日!!







Posted by すいたLOHAS  at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。