オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2012年10月24日

皆様ありがとうございました♪

10月20日(土)、21日(日)の両日ともにとても天気に恵まれ、
神崎川クルーズ&ロハスイベントが無事終了致しました拍手

沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございましたワーイ

来場された皆様には素晴らしい秋空のもとゆったりした一日を
お過ごしいただけたのではないでしょうか花まる

様々なジャンルの飲食店や、お洒落なお店でのショッピング、
手作り体験コーナーや神崎川クルーズなど、満喫していただけ
ましたでしょうか?

 皆様ありがとうございました♪

さらに、バラエティに富んだステージイベントも
ロハスイベントの雰囲気をよりいっそう盛り上げてくれましたメロメロ

また、神崎川クルーズは両日とも、毎回完売となる人気ぶりでしたピカピカ

ご乗船いただいた皆様有難うございました。
そして残念ながらチケット完売のためにご乗船いただけなかった皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫びいたします。
ご乗船いただけなかった方のために、船からの景色をちょっとお見せしますハート

皆様ありがとうございました♪

皆様ありがとうございました♪

いたらない事が多々あったかと思いますが、
次回もご来場、ご出展、ご出演下さいますようお願いいたしますニコニコ

2日間にわたるイベントにご来場いただいた皆様、
そして、出展者の方々、ステージ出演の方々
本当にありがとうございましたクローバー





Posted by すいたLOHAS  at 14:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。